MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 整骨・接骨 > 湘南台のShin整骨院は頭痛に対して整体をお勧めいたします

湘南台のShin整骨院は頭痛に対して整体をお勧めいたします

2016.03.16 | Category: 整骨・接骨

こんにちは!

 

Shin整骨院では頭痛の患者様が多く来院されます。

 

中でも最近は頭痛に患者様が増加中。

理由としましては季節の変わり目ということで朝晩の気温差が大きいことや、雨などで気圧の変化も大きいことも関係しています。

 

 

この時期はどうしても体調が悪くなりやすいので要注意。

特に普段から頭痛に悩まされている方はつらい時期ですよね?

頭痛の大きな原因の一つとして首や筋肉の硬さが挙げられます。

 

神経の密集する首周辺の筋肉をしっかりと柔らかく保つことで痛みの度合いは軽減できます。

もちろん頭痛の種類にもよりますが、お身体のバランスを整えると頭痛頻度も含めて快適な状態を作り出せるのでオススメ!

 

 

藤沢市湘南台のShin整骨院ではマッサージだけでなく、全体のバランス調整する施術(整体)が人気。

 

 

骨盤や背骨を含めた全体を整体で調整し、お身体の緊張が解いて痛みを軽減していきましょう。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)