MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 未分類 > 【交通事故】考えられない保険担当者のウソ

【交通事故】考えられない保険担当者のウソ

2016.03.18 | Category: 未分類

こんにちは!

 

今回は交通事故のとき、担当者がついたウソについて。

 

当院には多くの交通事故(むち打ち)患者様が来院されていますが、かなりの確率で担当者から理不尽なことやウソを言われています。

 

 

最近、特に驚いたのは以下の内容。

 

まず、当院に通院中の患者様(被害者側)に

「いま◯◯様(加害者)から連絡がありまして、通院が長過ぎるのでは?という苦情がきました。そのため今月で治療を打ち切らせていただきます。」

 

 

とうてい納得のいく内容ではないですよね?

 

そこで患者様が不審に思い、直接加害者に連絡をしました。

 

すると・・・

「俺はそんな電話してないけど?」

・・・・・

・・・・・

まずいですよね?

 

これは今年の1月、実際にあった話です。

 

その後にウソを追求しても話を逸らされたりして、認めませんでしたが非常に不快な出来事でした。

 

 

通院は打ち切られずに済んだのですが、やはり保険会社の言葉は要注意。

他の患者様も大なり小なりウソを言われていることがかなりの確率であるので、現在交通事故でトラブルを抱えている方はすぐにご相談ください。

 

 

藤沢市湘南台のShin整骨院が徹底サポートさせていただきます。

 

ちなみに21日(月)は弁護士事務所とコラボした無料相談&体験治療があります。

 

完全無料で治療とトラブル相談ができるので是非ご参加ください!

 

ご予約は下記番号まで!

0466−90−5949

24時間対応ダイヤル050−3702−1143

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)