MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 整骨・接骨 > 湘南台駅近くだけで整骨院・整体が溢れています

湘南台駅近くだけで整骨院・整体が溢れています

2015.07.14 | Category: 整骨・接骨

こんにちは!

当院は湘南台駅から徒歩2分の立地にありますが、近くには他の整骨院や整体があちこちにあります。

 

患者様からも「整体はどこを選べばいいかわからない」などのお声を頂いております。

たしかに多すぎて何が違うのか?わかりにくいですよね?

 

湘南台だけでこれだけ多くあるので患者様に合ったコンセプトの整骨院・整体を選ぶことが難しいと思われますので、HP等で方針をチェックされるといいでしょう。

 

 

湘南台のShin整骨院は交通事故患者様が多く、一般の患者様ですと頭痛や腰痛でお悩みの方がとくに目立ちます。

 

 

また、制限が多い健康保険での治療より自由診療の方が治療の質を高めることができるので当院では自費での治療がメインです。

 

 

予約制となっており土日祝日診療にもなっていますので、忙しい方でも待ち時間無しで案内できるようなシステムを作っています。

 

 

Shin整骨院のコンセプトに合う患者様がいらっしゃいましたらすぐにご相談ください。

 

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)