MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 施術コース > 湘南台でマタニティ整体をお考えの方へ

湘南台でマタニティ整体をお考えの方へ

2016.03.22 | Category: 施術コース

こんにちは!

 

当院では産後骨盤矯正が人気ですが、マタニティ整体も受付可能です。

 

なかなか受け入れてくれるところが少ない・・・

妊婦さんはおなかが大きくなるにつれて腰が反りやすかったり、前屈みに姿勢がきつくなったり負担が急増します。

 

 

特に背中〜腰の痛みが強くなるパターンがよく見られ、治療を必要としている方も多くいるのが現状。

 

しかし、これだけ整体・整骨院・マッサージ店がたくさんあるにもかかわらず、マタニティ整体を扱っている治療院は少ないです。

 

 

お断りされてしまう方も少なくありません

マタニティ時代に痛みをかばう姿勢が身に付いてしまうと、産後のゆがみも出やすくなる悪循環。

藤沢市湘南台のShin整骨院ではマタニティ整体を取り入れていますので、安心して通院することができます。

 

 

基本的にはソフトなアプローチのため、流産などのリスクは一切なし

安定期以降でしたら問題なく施術できて、出産直前までOK!

 

つらいお身体を少しずつ回復させて日常生活をラクに過ごしませんか?

コースは上半身全体を広範囲で施術できる30分3000円・45分4500円コースがオススメ。

 

まずは下記番号までご予約のお電話をください。

0466−90−5949

 

マタニティ〜産後骨盤矯正まで責任を持ってサポートさせていただきます。

お待ちしております!

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)