MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故治療を体験してからShin整骨院への通院を決めたい方へ

交通事故治療を体験してからShin整骨院への通院を決めたい方へ

2016.03.23 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

当院では先日、弁護士事務所とコラボした交通事故の無料相談&体験治療イベントを開催いたしました。

 

 

中には予定があり来られなかった方も多いかと思われます。

でもご安心ください。

大事な身体だから慎重に交通事故治療をする医療機関を決めたい、という方がたくさんいることは経験上よくわかっています。

 

 

そのため当院では随時、交通事故治療を体験できるシステムとなっております。

 

保険会社に連絡する必要もなく、もちろん完全無料。

患者様の手間と負担は一切いりません。

 

だから気軽に自分に合っているか確かめてから通院を決めることができる。

提携弁護士さんとお時間を合わせて対面無料相談も可能ですので、治療・補償ともに悩みがありましたらすぐにご相談ください。

 

 

通院を強要されそう・・・

全くその心配はございません。

なぜなら自信があるから。

 

どうぞ他と比較してください!という気持ちで取り組んでいますので、その場で無理やり通院を強要する理由がないのです。

 

 

長期で通院する可能性があるわけですから、むしろじっくり考えた方がいいです。

 

・むち打ちの特徴

・補償に関すること

・保険会社への対応方法

・病院の賢い使い方

 

藤沢市湘南台のShin整骨院が交通事故に関することは全てお伝えいたします。

 

その他、どんな内容でもかまいませんので一つでも悩みがあったらすぐに下記番号までお電話ください。

0466−90−5949

診療時間外対応ダイヤル050−3702−1143

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)