MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故治療は整骨院と病院(整形外科)の併用はできるのか?

交通事故治療は整骨院と病院(整形外科)の併用はできるのか?

2015.07.23 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

今回は交通事故治療を継続する際、整骨院と病院(整形外科)を併用できるのか?について書いていきます。

 

交通事故治療を継続する際、病院と整骨院のどちらか一つを選ばなくてはいけないと勘違いされしまっている方が非常に多いのですが、併用することが可能です。

 

 

もちろん同じ日に2つの医療機関で治療をすることはできないのですが、日にちをズラせば全く問題ありません。

 

 

病院(整形外科)ではどうしても待ち時間が長くなってしまったり、電気治療やシップだけなど治療をしっかりできないケースも多いです。

 

 

そのためShin整骨院では定期的な検査を病院、普段の治療は整骨院という使い方をお勧めしております。

当院では土日祝日診療・交通事故治療限定21:00まで受付可能となっているため通院環境は整っています。

 

 

整形外科からの転院も可能ですので、ちょっとでも交通事故に関して疑問点がございましたらすぐにお電話ください。

 

 

徹底サポートをお約束いたします!

 

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)