MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > Shin整骨院は交通事故治療特化!今すぐお電話を!

Shin整骨院は交通事故治療特化!今すぐお電話を!

2015.08.15 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

当院は交通事故でケガを負ってしまった方に対してサポート体制が非常に充実しています。

・交通事故治療の患者様は21:00まで診療

・土日祝日も診療

・弁護士事務所と業務提携

 

以上の3つが大きな特徴となっております。

 

ムチウチ治療の経験は多くあり、継続的な手技療法によって症状緩和をするのは当たり前。

 

治療だけであればどこでもやっています。

しかし、交通事故被害に遭ってしまった患者様が

通院しやすい環境や補償面でのサポートとなるとどうでしょうか?

 

事故というのはなぜか被害者が損をするといった理不尽なものとなっています。

こういったケガ以外の余計なストレスを極力減らして治療に専念できる環境を作ることも、交通事故治療に特化させる重要なポイントとなります。

 

 

また、自賠責保険や任意保険に関する知識も自信がありますので、交通事故に関することであれば何でもお答えいたします。

 

お盆休みは追突事故が急増します。

藤沢市湘南台のShin整骨院はバイク事故やタクシー事故などの案件も対応可。

 

24時間対応ダイヤルもありますので診療時間外のときはこちらに遠慮せずご連絡ください!

090−4007−6319

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)