MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 藤沢市以外からも交通事故の問い合わせが増えています

藤沢市以外からも交通事故の問い合わせが増えています

2015.11.24 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

今の時期は交通事故が増える傾向にあり、実際に当院でも相談が頻繁にあります。

そのたびに思うことが、適切な対応をしているケースが非常にまれだということ。

 

知らないと損をするのはあなたです

診断書の取り方、病院と整骨院の使い分け方、保険会社との対応方法・・・

これに加えて細かい補償の知識など、理不尽な話ですが被害者であっても知らないと損してしまうのです。

 

 

治るまで治療できるんでしょ?

このような認識を持っている方がほとんどですが、実際は違います。

 

痛みが残っていようがとにかく治療を打ち切ろうとするのが保険会社。

残念ですがこれが現実です。

対応をしっかりしておかなくては納得いくまで治療はできないのです。

 

治療はできて当たり前。補償もサポートいたします。

当院の一番の強みは交通事故に関する”知識”

 

整骨院ですから徹底した根本治療は当たり前。

しかし、交通事故は治療だけでは不十分です。

 

一件ごとに違う発生状況

・追突事故など一完全な被害なのか?

・5:5のように微妙な過失割合か?

・相手が無保険だった場合

・保険会社が一方的に治療期間を指定してき場合

 

以上のように一人一人アドバイスに内容が全く異なります。

 

ケースごとに応じた適切な対応をしなくてはいけません。

 

通院しやすい環境も重要

当院では土日祝日診療や夜21時まで受付など、通院しやすい環境が整っています。

交通事故でのケガは長引きやすいので、このような環境は必須。

 

また、いつでも電話相談も承っております。

 

藤沢市以外から問い合わせ多数

「交通事故に強いところがいい」という患者様から選ばれることが多く、約半数が湘南台以外から通院されています。

 

 

具体的には横浜市泉区や綾瀬市・茅ヶ崎市・伊勢原市など、多方面から選ばれておりますし、遠くからでも通う価値を提供できている自信もあります。

 

 

もし今現在、交通事故でお悩みがありましたらすぐにご相談ください。

どんな内容でもかまいません。

 

まず取るべき行動など、細かくて丁寧にお伝えいたします。

0466−90−5949

診療時間外は080−4007−6319までお電話ください。

いつでもお待ちしております。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)