MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 施術コース > とりあえずマッサージ!という方に当院は向きません

とりあえずマッサージ!という方に当院は向きません

2015.11.25 | Category: 施術コース

こんにちは!

 

今回は施術方針について。

 

当院では肩や腰の痛みやムチウチ治療・歪みなど、身体の悩みをしっかりと解消したいという方に対して徹底サポートするという方針です。

 

 

結果を出すには定期通院が重要

どの症状も一回で解消できることはほとんどなく、やはり定期的なメンテナンスが必要不可欠。

 

 

症状のレベルによって最適なコース・通院間隔をお伝えいたします。

そのため「今日は何かマッサージしたい気分だな!」「リラックスしたいから揉んでもらおう」という方には向きません。

 

 

・腰の痛みを軽くして仕事をスムーズにこなしたい

・ゆがみを解消して姿勢を良くしたい

・ムチウチを治して後遺症を防ぎたい

 

以上のように今より身体の状態を向上させたいという明確な目標がある方に来院していただきたいと考えております。

 

 

もちろん「自分に合うか試しに行ってみたい」というのは大歓迎。

 

納得のいかない内容であれば当院の責任。

「ここなら通院したい」と思っていただけるよう精一杯サポートさせていただきます。

 

 

肩・腰などの痛みはもちろん、交通事故でのケガや産後骨盤矯正などお身体のお悩みは何でもかまいません。

 

 

早めの対処が大事なのですぐご相談ください。

 

完全予約制0466−90−5949

いつでもお待ちしております。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)