MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 施術コース > 湘南台だけでなく藤沢本町方面から通院される方が増加中

湘南台だけでなく藤沢本町方面から通院される方が増加中

2015.11.07 | Category: 施術コース

こんにちは!

 

当院は湘南台駅から徒歩2分の立地にあるため近場から通われる方も多いのですが、最近では広範囲からお問い合わせをいただいております。

 

 

特に善行〜藤沢本町方面からのお問い合わせが急増中

遠くから来院される層としては交通事故治療または産後骨盤矯正の患者様が目立ちます。

 

やはり交通事故に特化しているので遠くから来られる方は元々多かったのですが、もう一つの特徴としてお子様連れOKというものがあります。

 

 

産後の方はお身体の痛みや歪みを実感されていることがほとんどですが、お子様を預けるとなると行動に制限が出てしまうのがツライところ。

 

 

当院ではお子様連れの患者様が来院される時間帯は他の患者様と被らないようにしていますので、お子様が泣いてしまっても全く問題ありません。

 

 

このような理由が遠くからも来院していただける強みとなっております。

 

もちろん交通事故治療や産後骨盤矯正以外の症状も受け付けておりますので、お身体に少しでも痛みや違和感がありましたらすぐにご相談ください。

 

藤沢市湘南台のShin整骨院が責任を持ってサポートさせていただきます。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)