MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 藤沢市全域から産後骨盤矯正で来院されています

藤沢市全域から産後骨盤矯正で来院されています

2015.11.11 | Category: 産後骨盤矯正

こんにちは!

 

当院の患者様で特に増えているのが産後骨盤矯正。

 

なかなかお子様連れで通院できる整骨院や整体院がありませんが、当院では基本的に全て受け付けております。

 

 

やはり産後に家事や育児を両方こなすというのは疲労度が違います。

一人の時間を作れなければ通院できないという状況は非常に厳しいですよね?

 

来院された順にご案内する整骨院であれば難しいかもしれませんが当院は完全予約制。

 

お子様が居るあいだに他の患者様と被らないようにすればいいだけです。

ですので泣いてしまっても全く問題ありません。

 

他に同じような医療機関が少ないため藤沢市全域から産後の方からお問い合わせをいただいております。

 

 

施術中はベッド横にベビーカーを置いてもらってという流れになりますので、抱っこ紐のみで来院しないようご注意ください。

 

 

産後骨盤矯正はなるべく早く始めた方が調整しやすいので、もしお子様連れOKの整骨院をお探しでしたらすぐにご相談ください。

 

 

藤沢市湘南台のShin整骨院が施術と合わせて自宅ケア方法も一緒にお伝えいたします。

 

ご希望の日時がありましたら下記番号までお電話を!

0466−90−5949

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)