MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > どの整骨院・病院よりも交通事故で損しない知識を提供できます

どの整骨院・病院よりも交通事故で損しない知識を提供できます

2015.11.12 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

当院は交通事故に特化した整骨院となっております。

それは治療だけでなく補償知識や通院しやすい環境を含めたワンストップでのサービスがウリ!

 

 

交通事故患者様のストレスを極力少なくできるよう工夫をしております。

そのため「近くで済ませたい」「揉めてないからどこでもいい」という方には向きません。

 

・しっかりとした治療内容

・豊富な交通事故専門知識

・補償のサポート

・加害者や保険会社とのトラブルを解消したい

 

以上のような方が来院されるといいと思います。

実際、藤沢市だけでなく綾瀬市・横浜市・茅ヶ崎市・大和市など、わざわざ遠くから来院される方が約30%ほど。

 

 

融通の聞かない保険会社への対応策、正しい病院の通い方など交通事故に関する情報は何でもお伝えいたします。

 

 

現在、交通事故でお悩みのことがありましたらいつでもご相談ください。

藤沢市湘南台のShin整骨院がトラブル解消の役に立てるよう徹底サポートさせていただきます。

 

0466−90−5949

診療時間外は080−4007−6319までお電話ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)