MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 年末年始の交通事故(ムチウチ)が多発する場所

年末年始の交通事故(ムチウチ)が多発する場所

2016.01.08 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

お正月休みも終わり、そろそろ普段のリズムを取り戻すころだと思いますがいかがお過ごしでしょうか?

 

 

実は年末年始というのは1年の中で最も交通事故が多発する時期です。

 

この時期は一般道よりも高速道路が危険

帰省などで長時間の運転など、普段よりも交通量が増加して事故が発生しやすいです。

特に渋滞が起きて集中力が低下しやすい高速道路は要注意。

 

眠気・疲労・イライラでミスが出やすく、追突事故がよくあります。

 

ご家族や友人など、身近で年末年始に交通事故でトラブルが起きた方はいませんか?

 

交通事故ではほとんどのケースでムチウチを発症します。

首の深部までダメージを受けるムチウチは早期に治療しないと後遺症リスクは増大するので要注意。

 

 

もし、最近交通事故に巻き込まれたり、近くにトラブルを抱えている方がいましたらすぐに藤沢市湘南台のShin整骨院へご相談ください。

 

 

相談はいつでも無料ですし、治療の体験も可能です。

いつでもお待ちしております。

 

詳細は下記番号へお問い合わせください。

0466−90−5949

24時間相談ダイヤル080−4007−6319

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)