MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 藤沢市全域から産後骨盤矯正の患者様が来院されています

藤沢市全域から産後骨盤矯正の患者様が来院されています

2016.01.10 | Category: 産後骨盤矯正

 

こんにちは!

 

当院はHPの構成から交通事故治療のみ取り扱っていると思われがちですが、一般診療もOK!

 

肩こり・腰痛はもちろんですが、特に多いのが産後骨盤矯正です。

近隣だけでなく藤沢市全域からお問い合わせが来ている状態。

 

なぜ、広範囲から産後ママたちが来院されるかと言いますと、お子様連れOK・土日祝日診療が大きいようです。

 

やはり自分一人の時間がなかなか取れない主婦の方は定期通院が難しいですよね?

当院ではそのような忙しい方にも対応できるようにしてありますので安心です。

 

産後に

・腰痛がひどくなった

・骨盤が開いてズボンのサイズが変わってしまった

・なかなか体重が戻らない

 

多くの方がこのようなお悩みを持っています。

 

当院は様々な産後患者様を施術してきた実績がありますので、一人一人違う症状に対して柔軟に対応することが可能。

 

 

施術だけでなくて自宅でできるストレッチ・筋肉トレもお伝えしますので、なるべく早くもとの状態に戻るよう徹底サポートさせていただきます。

 

 

産後12ヶ月くらいであれば比較的ゆがみは解消しやすい時期になりますので、もし「産後ケアが出来るところ探しているけど、いいところが見つからない・・・」という方がいましたらすぐに藤沢市湘南台のShin整骨院へご相談ください。

 

 

お問い合わせは下記番号まで!

0466−90−5949

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)