MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 年末年始に交通事故被害(ムチウチ)に遭ってしまった方へ

年末年始に交通事故被害(ムチウチ)に遭ってしまった方へ

2016.01.02 | Category: 交通事故

こんにちは!
 
年末年始というのは1年の中で最も交通事故(ムチウチ)が増える時期となります。
複雑で難しい交通事故は患者様自身で解決するのは困難だと思われます。
 
しかも病院などの医療機関や保険会社も休みのため、今後の治療や補償についてわからないままお正月を過ごすのは非常に苦痛ですよね?
 
 
当院も6日(水)まで休診していますが、24時間対応ダイヤルでの交通事故相談はお正月休みに関係なく対応しております。
 
 
すぐに治療はできませんが
・交通事故治療までの流れ
・病院・整骨院の通院手順
・保険会社への対応方法
・被害状況から見る今後の予想
 
以上のような患者様が取るべき行動はもちろんですが、この先の目安だけでも把握できることで精神的な不安やストレスはある程度軽減できるはず。
 
 
交通事故は被害者が損をしてしまう理不尽な世界・・・
少しでも疑問があったらすぐにご相談ください。
 
「休み中に電話したら申し訳ない」
「こんな遅い時間に電話したら迷惑かも」
このような心配は全くいりません。
 
交通事故被害者(ムチウチ)の泣き寝入りを防ぎたいという想いで取り組ませていただいているので、どんな状況でも相談は大歓迎です。
 
 
都合により電話に出られないこともあるかと思いますが、必ず折り返しお電話を差し上げます。
 
 
まずは080−4007−6319までお電話を!
※相談は無料なので料金が発生することはないのでご安心ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)