MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故被害に遭ったとき、まずShin整骨院に相談すべき理由

交通事故被害に遭ったとき、まずShin整骨院に相談すべき理由

2016.01.03 | Category: 交通事故

こんにちは!
 
今回は交通事故に遭ったとき、どこに相談すべきか?について書いていきます。
 
一般的にまず警察を呼ぶところまではすぐに思いつくと思います。
問題はその後です。
 
・保険会社
・車を買ったところ(ディーラーなど)
・家族
・友人
ほとんどが上記のうちどれかになってしまいます。
一見したところ問題なさそうですよね?
 
間違いではないのですがおすすめはしません。
なぜなら交通事故のプロではないから。
 
保険会社はプロでしょ?
はい。そうです。
ただし、”補償額を減らすプロ”とも言えます。
 
「相手側の保険会社はわかるけど、自分側は違うんじゃない?」
たしかに親切に対応してくれる人はいるかもしれません。
実際は少数ですよ。
 
これは毎月新規で交通事故患者様の対応をしている者の意見なので間違いありません。
 
 
じゃあどこに相談すればいいの?
一番は交通事故に関する専門知識を持った医療機関または弁護士事務所です。
 
交通事故の補償は難解で複雑。
少し知っている程度では非常に危険です。
 
被害者が損をする傾向がある交通事故は初期対応がホントに重要!
 
Shin整骨院は交通事故に特化しているのでどんな相談でも対応可能です。
特に今はどこの医療機関もお正月休みなので相談できるところがありません。
 
当院も診療は5日(火)までお休みですが交通事故相談は24時間対応中です。
・今取るべき行動
・今後の流れ
・保険会社が言ってくる内容に予想
・正しい病院の行き方
 
状況をお聞きした上で、このようなことをお伝えさせていただきます。
遠慮せず080−4007−6319までお電話ください。
 
時間帯は早朝だろうが深夜だろうがかまいません。
(もし出れなければすぐに折り返します)
 
きっと交通事故患者様のお力になれるはずです。
少しでもお悩みがありましたら今すぐご相談ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)