MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 藤沢市で交通事故に強い整骨院はないかな?と探しているあなたへ

藤沢市で交通事故に強い整骨院はないかな?と探しているあなたへ

2016.01.15 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

まだまだ日暮れが早い時期が続き、交通事故が発生しやすい状況ですがいかがでしょうか?

 

 

当院では昨年の秋以降は通常よりもかなり多くの交通事故患者様からお問い合わせをいただいております。

 

 

実は本日も新規の事故案件が飛び込んできたのですが、やはりどの患者様のお話を聞いても共通することがあります。

 

 

それは

・ムチウチや保険について専門知識が豊富な医療機関

・機械やシップだけでなく丁寧に手技療法をしてくれるところ

・仕事があっても通えるよう夜遅くまで診療しているところ

・土日祝日診療

・以上の項目を重視して整骨院・病院を探している方がほとんど。

 

当院は全てを満たしておりますし、特に補償を含めた保険の内容に関しては自信があります。

 

 

被害者が泣き寝入りしないよう最適な対応をお伝えすることができますし、

「交通事故の後はどういった流れで手続きをするの?」

「保険会社の対応が納得いかない」

「今の病院では治る気がしない・・・」

「すぐに質問は浮かばないけど、事故に遭ったばかりで今後が不安でいっぱい・・・」

 

このような質問も随時受け付けております。

 

「これくらいのことは聞いたら大袈裟かな?」と悩んではいけません。

どんなことでもOKです。

 

くれぐれもYahoo!知恵袋だけで解決させてはダメですよ。

結構間違いが多いので(笑)

 

まずは下記番号までお電話ください。

0466−90−5949

24時間対応ダイヤル080−4007−6319

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)