MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故治療&無料相談会のイベント決定!

交通事故治療&無料相談会のイベント決定!

2016.01.23 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

当院は交通事故治療に特化しており、治療だけでなく補償に関するサポートを強化するため弁護士事務所と業務提携をしております。

 

 

そしてこの度、3月21日(月)に交通事故無料相談&体験治療のイベントを開催することになりました。

 

 

時間・制限人数は未定ですが、交通事故のトラブルを法律の専門家に無料で相談できる機会はほとんどありません。

 

 

また、当院のむち打ち治療も体験していただきます。

 

その際は多くの交通事故患者様を治療してきた実績から

・治療期間の目安

・後遺症リスク

・最適な治療プラン

 

以上をお伝えさせていただきます。

正式な依頼・転院ではないので保険会社への連絡も必要ないのでお気軽にご参加ください。

 

 

治療を受けたからといって当日は料金発生が一切ありませんのでご安心ください。

詳細につきましては随時更新していきます!

 

もし、「今すぐ相談したい」という方はいつでもご相談ください。

0466−90−5949

24時間対応交通事故専門ダイヤル080−4007−6319

即対応させていただきます。

 

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)