MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > はり > はり治療の時間について

はり治療の時間について

2016.02.04 | Category: はり

こんにちは!

 

今回は初診時のはり治療について。

 

基本的に治療時間は20〜30分です

時間が前後する理由については症状によってはりを打つ場所、本数が違ってくるから。

 

しかし、初診時のときは問診票を記入したり、つらい箇所や既往歴をお聞きするのでトータル45分前後のお時間をみていただければと思います。

 

 

また、治療時間が少し短かったから効果が出にくいということはありませんのでご安心ください。

 

打つ場所が少なければピンポイントで集中的にアプローチできるので短時間で結果を出せたりするので、その日の体調によって方針を変えるのもアリ。

 

 

湘南台は整骨院を含め整体・マッサージ店の激戦区ですが、意外にはり治療をやっているところは多くないです。

 

 

そのため「はり治療を受けてみたいんだけど、どこかいいところないかな?」と思っている方はすぐにShin整骨院までご相談ください。

 

 

初回の方は限定で¥3500→¥500で受けられます。

 

肩こり・腰痛などの慢性痛はもちろん、手足のシビレにも効果的!

この機会にぜひ体験してみてください。

 

ご予約は下記番号まで!

0466−90−5949

お電話の際は「はり治療を受けたいのですが」とおっしゃってください!

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)