MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 藤沢市で交通事故(むち打ち)の悩みを抱えている方に朗報です

藤沢市で交通事故(むち打ち)の悩みを抱えている方に朗報です

2016.03.02 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

当院は交通事故治療に特化した整骨院ですが、被害者救済を目的としたイベントを開催します。

 

 

以前から少しづつ告知をさせていただいておりましたが、ようやく詳細が決定しました。

 

交通事故無料法律相談&体験治療

3月21日(月)

9:00〜19:00(完全予約制)

限定12名

完全無料

 

当日の流れ

①当院が業務提携させていただいている弁護士さんと法律相談

交通事故発生から現状やトラブルをお伝えください。

解決するための最適な方法をお話させていただきます。

 

②当院の提供している交通事故治療の体験

現在のお身体の痛みや不調をお伝えください。

手技療法で痛みの原因部分を的確にアプローチしていきます。

後遺症を残さないための治療プラン、通院頻度をお話させていただきます。

 

 

保険会社に連絡する必要はありません

今回はイベントという形なので、正式な依頼・転院ではありません。

そのため保険担当者に連絡する必要はなく、気軽に参加できるようになっています。

もちろん料金は一切発生しませんので、是非この機会にお悩みを相談しに来てください。

 

・今後痛みはどうなるの?

・本当に補償は受けられるの?

・病院を変えることはできるの?

・過失割合に納得いかない

・保険会社とのやり取りを任せたい

 

このようなお悩みを解消させていただきます!

 

交通事故によるトラブルがありましたらすぐに下記番号までお電話ください。

050−3702−1143

その際は「交通事故に遭ってしまったのですが」と言ってください!

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)