MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 藤沢市全域から交通事故イベント問い合わせが来ています

藤沢市全域から交通事故イベント問い合わせが来ています

2016.03.07 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

藤沢市湘南台のShin整骨院では3月21日(月)に祝日に交通事故治療の無料相談&体験治療を開催いたします。

 

 

目的としましては被害者が理不尽な想いをする不当な実態を少しでも解消したいと考え実施することになりました。

 

 

交通事故専門の弁護士さんに直接相談できて、尚かつ当院の治療を体験出来るという患者様にとってはメリットが盛りだくさんの内容。

 

 

しかもイベントという形なので完全無料で保険会社への連絡も必要なし!

 

この日だけ限定で12名様だけ参加できます。

・保険会社の対応が納得いかない

・病院で治療していても改善傾向が見られない

・トラブル解決に向けて相談できるところを探していた

以上のような方は絶対に参加すべきです。

 

なぜならインターネットで調べても適切な改善策は書いていませんし、事故に遭ったことがある友人に聞くのは危険です。

 

 

それは交通事故は発生状況により補償内容が大きく変わるから。

ご友人の状況とあなたの状況は違うことがほとんど。

そのアドバイスを鵜呑みにしてしまうと解決できるものもできなくなります。

 

実際、交通事故専門知識が豊富な私がアドバイスしても「でも友達がこう言ってたから・・・」と的外れなことを言ってくるケースが多々見られます。

 

 

その場合は何を言っても意味がないのでスルーしますが、このブログを見ているあなたは何とかトラブルを解消したくて読んでいるはず。

 

 

交通事故のように複雑なシステムは自分で調べたり、聞いたりせずにまずは専門家までご相談ください。

数え切れないほどの案件を扱ってきた実績から適切なアドバイスをさせていただきます。

 

どんな些細なトラブルでもOKですのでまずは下記番号までお電話ください。

050−3702−1143

その際は「交通事故に遭ってしまったのですが」と言っていただければ幸いです。

 

現在、藤沢市全域からお問い合わせがありますが、まだ枠にあきがありますのでお早めの対応をお勧めいたします。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)