MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故治療をする医療機関(病院・整骨院)を変える方法とは?

交通事故治療をする医療機関(病院・整骨院)を変える方法とは?

2016.03.08 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

今回は交通事故治療をしている医療機関の転院について。

ほとんどの交通事故患者様はまず病院(整形外科)で診察や治療をすると思います。

 

しかし、電気やシップなどではむち打ちなどのケガの経過が良くない場合、そのままでは後遺症リスクが急増します。

 

 

そのため、適切な治療ができる医療機関に転院することが重要。

 

実際のところ患者様も転院することの必要性を感じている場合が非常に多いです。

この感覚は本当に大事!

「このままの治療で治るのかな?」と思ったらすぐに転院をしましょう。

 

転院の手続きって面倒なの?

交通事故治療をする医療機関を変えることは非常に簡単です。

それは保険担当者に電話一本入れるだけ。

そして通院したい施設の情報を伝えるだけで完了してしまうのです。

 

なので現在の病院(整形外科)や整骨院などに少しでも不満や疑問点がありましたらすぐに藤沢市湘南台のShin整骨院へご相談ください。

 

 

徹底的なむち打ちだけでなく、補償に関する知識にも自信があります。

交通事故に関することでしたら何でもお答えできます。

 

どんな些細なお悩みでもOKですのでまずは下記番号まで「交通事故に遭ってしまったのですが」とお電話ください。

 

 

0466−90−5949

24時間対応ダイヤル050−3702−1143

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)