MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > はり > 頭痛治療で鍼(はり)を顔・頭に刺すこともあります

頭痛治療で鍼(はり)を顔・頭に刺すこともあります

2016.03.26 | Category: はり

こんにちは!

 

今回は頭痛の鍼(はり)治療について。

基本的に鍼(はり)は全身どこでも打つことが可能です。

 

手のひらや足の裏を避けることが多いのですが、顔や頭に打つことはよくあります。

首・頭・顔はツボが多く、頭痛はもちろん肩こり等にも非常に効果的。

 

このポイントは痛みも強いのでは?と思うかもしれませんが、他の身体の部位に刺したときと大きな差はありません。

 

 

そのため苦痛なく施術を受けることが可能です。

頭痛でお悩みの方はもちろんですが、普段から眼精疲労や首肩のダルさをお持ちの方はいつでも藤沢市湘南台のShin整骨院にご相談ください。

 

 

初めて鍼(はり)を受ける方でも安心できるように、説明や施術中も常に刺した感覚をお聞きいたします。

 

 

その都度、状態を見ながら対応させていただきますので、「鍼(はり)に興味はあるけど不安・・・」という方は一度お試し鍼コース500円をご検討ください。

 

 

ご予約は下記番号まで。

0466−90−5949

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)