MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 未分類 > 藤沢市で発行されている助成券について

藤沢市で発行されている助成券について

2016.03.25 | Category: 未分類

こんにちは!

 

藤沢市では整骨院やマッサージ・鍼灸などの治療費を助成してくれる「高齢者いきいき交流助成券」というものがあります。

 

 

よく「使えますか?」というお問い合わせをいただくのですが、こちらは当院では登録していないため使用できません。

 

 

申し訳ありませんが、助成券をお使いになられたい場合は他の医療機関でお願いいたします。

 

 

当院では基本的に一般患者様は自費での治療がメインです。

健康保険については2週間以内の捻挫・打撲などのケガが対象のため、当院では圧倒的に自費診療が多くなっています。

 

 

交通事故の患者様は保険会社が治療費を負担するため持ち出しはありませんが、こういった特殊な例以外は自費の可能性が高いことをご了承ください。

 

 

自費であっても価格以上の価値を提供いたしますので、お身体に痛みや違和感がありましたらすぐに藤沢市湘南台のShin整骨院へご相談いただければと思います。

 

 

完全予約制となっていますので下記番号よりご希望のお日にち・時間帯をお伝えください。

0466−90−5949

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)