MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 施術コース > 近日、美容鍼の開始を予定しております

近日、美容鍼の開始を予定しております

2016.04.07 | Category: 施術コース

こんにちは!

 

当院では鍼(はり)治療を取り入れておりますが、今月中旬頃に美容鍼を取り入れる予定です。

 

 

えっ!?顔に鍼刺すの?

この施術の目的は顔の小さく繊細な筋肉を直接鍼で刺激を入れることで活性化を促します。

そのため筋肉本来の機能が回復してリフトアップ効果はもちろん、新陳代謝がよくなることで美肌効果にも優れています。

 

 

だから短時間で効率よく美容効果を得られるのです。

 

かなり痛いんじゃない?

顔だから強く痛みを感じやすいということはなく、基本的にお身体に鍼を刺す感覚と大きく変わりはありません。

 

 

どちらかというと「効く」という表現の方が近いと思います。

 

注意点としては内出血

皮膚の下には無数の毛細血管が存在しています。

いくら鍼が極細だからといっても完全に避けきることは不可能。

場合によってはうっすら青くなるケースもあります。

 

これは時間が経てば自然と消えていくので健康上全く問題がないのですが、イベントを控えているときはお知らせください。

 

 

結婚式やパーティーなど、お顔に青い部分があると困る方は時期をズラすことをオススメいたします。

 

 

特にそういったものがなければいつでも大丈夫!

また正式に美容鍼を導入する日にちが決まりましたらブログでご報告させていただきます。

その他、交通事故治療や産後骨盤矯正・整体などはいつでも受け付けておりますので下記番号へご予約のお電話をしてください。

 

 

0466−90−5949

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)