MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 産後骨盤矯正の専門メニューを作りました

産後骨盤矯正の専門メニューを作りました

2016.04.09 | Category: 産後骨盤矯正

こんにちは!

 

当院では健康保険を使った患者様は全体の10%程度。

交通事故治療を除くとほとんどが自費診療となっています。

 

その自費メニューで一番人気なのが産後骨盤矯正!

非常に多くの産後ママたちが定期的にメンテナンスをされています。

 

これまではゆがみ調整のみはバランス調整コースで、その他に痛みやダルさがあればボディケアコースを追加していく形を取っていました。

 

 

しかし、ほとんどの産後ママたちは家事・育児で肩・背中・腰が悲鳴をあげています。

 

特に長時間お子様を抱っこすることでより痛みが発生しやすい状況・・・

ということでゆがみ調整はもちろん、産後に痛みが出やすい肩〜腰を重点的にマッサージも付けた産後専門のコースを作りました。

 

コース内容は45分6500円

 

これで開いた骨盤を引き締める、疲労でいっぱいの筋肉を動きやすい状況にすることで

・産前に履いていたジーンズが履けるようになる

・身体の痛みが軽減することで家事、育児のストレス緩和

・スタイルアップ

 

これらの結果を手に入れていただきます。

 

特別資料もプレゼント!

産後の骨盤は極端に開きます。そのため施術だけで戻そうとするのは非効率。

自宅でのエクササイズを取り入れることで骨盤の引き締め効率はグンとアップします。

 

でも家で筋トレってハードルが高い・・・

ご安心ください。

「ラク」ではありませんが場所を選ばず、簡単に短時間でできるエクササイズをお伝えいたします。

 

 

しっかりと自宅でも復習できるよう、画像でわかりやすく解説したオリジナル資料もプレゼントいたしますのでポイントを押さえることが可能!

 

 

藤沢市湘南台のShin整骨院は産後の症状でお悩みの方を徹底サポートさせていただきます。

いつでも下記番号よりご予約ください!

0466−90−5949

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)