MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > はり > 美容鍼(はり)は4月15日(金)よりスタートとなります

美容鍼(はり)は4月15日(金)よりスタートとなります

2016.04.13 | Category: はり

こんにちは!

 

今回は美容鍼について。

以前に少しだけ告知させていただいておりましたが、コース開始日が決まりましたのでご報告させていただきます。

 

 

今週金曜日の4月15日より美容鍼コースをスタート!

 

コース詳細

30分6500円

初回限定1900円

 

痛くありません

基本的に施術で使用する鍼は髪の毛ほどの太さで超極細。

だから注射のような痛みがなく安心して受けられるのです。

 

リフトアップはもちろん、美肌効果も抜群

お顔の筋肉は非常に硬くなりやすいのです。

 

しかし、多くの方はこれに気づいていません。

 

放置することで慢性的に血行が悪くなり組織に十分な栄養が行き渡らなくなるのです。

そのため

・筋肉の機能が落ちて肌を支えることができずに頬がたるむ

・肌細胞を修復させる栄養素が届かないため乾燥が進み、しわ・しみの原因になる

 

以上のように加齢以外の原因で悩みを大きくしまっている方が多いのが現状・・・

 

 

「たくさん化粧水つけてるのに効果を感じない・・・」

「雑紙やテレビでの情報を取り入れたけど変化なし・・・」

このような方はすぐに藤沢市湘南台のShin整骨院へご相談ください。

 

原因部分をピンポイントでアプローチできる美容鍼であなたのお悩みを解消いたします。

 

 

初回は一日3名様限定で1900円お試しコースが受けられますので、是非下記番号よりお電話ください。

0466−90−5949

お化粧を落とす必要もないため気軽に施術を受けられるのがオススメ!

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)