MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > これで本当のむち打ちが治るのか?と不安なあなたへ

これで本当のむち打ちが治るのか?と不安なあなたへ

2016.06.09 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

この1週間は交通事故による問い合わせが数件ありましたが、やはりケガが治るかを気にされています。

 

 

当院に通院されている患者様も最初はみなさん不安でいっぱいです。

 

しかし、

・症状に変化が出てくる目安

・適切な通院頻度

・痛みが軽くなる時期の予想

・同じような症状の方の改善例

 

これらの情報をお伝えすることでかなり不安が解消されています。

 

むち打ちは特殊な症状が多い

少し触れただけで強い痛みが出てきたり、急に頭痛が出てきたりなど、むち打ちは日常で起きるケガとは質が異なります。

 

 

そのため「本当に痛みが減るの?」と思いがち。

でもご安心ください。

痛みがひどい場合は頻度を多くする必要はありますが、根気よく治療をすれば改善してきます。

 

 

大事なのはしっかり長期間でプランを立てること

身体の深部までダメージを受けたケガは簡単に変化は出ません。

 

そのため数ヶ月単位で治療計画を立てる必要があります。

当院ではこれまで多くの交通事故患者様を治療してきた実績がありますので、どれだけの通院が必要かを明確にお伝えすることができます。

 

 

この経験が他の整骨院との一番の違い。

もし、むち打ちでお悩みの方がいましたらすぐにご相談ください。

早めの治療が今後の状態を大きく左右します。

 

体験治療も可能ですのでまずは下記番号まで「交通事故に遭ってしまったのですが」とお伝え下さい。

 

 

0466−90−5949

24時間対応ダイヤル050−3702−1143

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)