MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 産後骨盤の引き締まりを実感するまでの回数

産後骨盤の引き締まりを実感するまでの回数

2016.06.12 | Category: 産後骨盤矯正

こんにちは!

 

当院では産後骨盤矯正で来院される方が非常に多く来院されています。

ほとんどの方が骨盤の開きを気にされており、尚かつ実感しています。

 

実感する場面で多いのは

・産前のズボンを履いたとき、骨盤のあたりだけきつい

・歩くと自然にガニ股っぽくなっている

・おねえさん座りができなくなった

 

このようなときに「骨盤が開いたかな〜」と感じるようです。

当院では産後特有のゆがみである「開き」をソフトなアプローチで調整していきます。

 

「バキッと」せず、ゆっくりと骨盤に圧を掛ける施術なので全く痛くありません。

そして、患者様自身が効果を実感する目安で言いますと、早い方で1〜3回平均すると5〜6回くらいで日常のふとした場面で違いを感じていただくケースが多いです。

 

 

もし、出産後に骨盤の違和感を感じていましたらすぐに藤沢市湘南台のShin整骨院へご相談ください。

 

 

骨盤の引き締めはもちろん、家事・育児で痛めやすい肩〜腰も重点的に施術していきます。

45分6500円ですが、初回に限り3900円で受けられますのでお気軽にお試しください。

 

 

完全予約制のため必ずご希望のお日にち・時間帯をご連絡いただければと思います。

0466−90−5949

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)