MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 混雑する時間帯について

混雑する時間帯について

2016.06.29 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

毎月多くの新規患者様からお問い合わせをいただいておりますが、ご希望のお時間でご予約できることが少なくなっております。

 

 

できるだけご希望に沿いたいという気持ちはあるのですが、予約が詰まっていると非常に難しいのが現状です。

 

 

そのため、予約が詰まりにくいお時間を選ばれることをお勧めいたします。

最も混雑するのが17時以降。これはどの曜日も共通しているので、ご案内できたとしても短いコースになる可能性が高いです。

 

 

次に11時〜12半、14時〜16時も混雑傾向。こちらは日によって大きく状況が違います。

 

狙い目としては午前中の早い時間帯、もしくは16時前後。

絶対ではありませんが、新規の方はこの時間を選ばれた方がご希望に時間でご案内できる確率が高いです。

 

 

もちろん混雑する時間しか来院できない方であれば、隙間時間をお取りさせていただきます。

 

交通事故患者様は19時以降も可

当院には多くのむち打ち患者様が通院されています。

 

交通事故の患者様は21:00まで受付。

なので遅くまでOK!

 

いつでもご相談ください。

0466−90−5949

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)