MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故被害者の方は「とりあえず電話相談」でもOKです

交通事故被害者の方は「とりあえず電話相談」でもOKです

2016.07.08 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

今回は交通事故の電話相談について。

当院の事故患者様の大半は相談前に通院を決めている方が多いのですが、中には他の整骨院・病院と迷っている方もいます。

 

 

やはり大事なお身体ですので治療方針も気になるでしょうし、本当に交通事故知識が豊富かも知りたいはず。

 

 

そういった場合はいつでもお電話ください。

相談だけでは無料ですし、自分に合わない医療機関に通うリスクを無くせます。

当院は徹底して治療をするのは当たり前、補償に関しても泣き寝入りさせないという強い想いで取り組んでいます。

 

 

なので、過失割合や保険会社トラブルを抱えている方が大多数。

「とりあえず近いとこでいいや」「どこの整骨院も同じでしょ?」という方には当院は合わないと思いますが、治療と補償に関する相談も徹底しているところに通院したい方にはピッタリなはず。

 

 

いつでも下記番号までお電話ください。

0466−90−5949

24時間対応ダイヤル050−3702−1143

 

施術中の可能性もありますが、時間を作って必ず対応いたします。

どんな些細な内容でもかまいません。

なかなか交通事故相談をする相手はいないと思いますので遠慮せずに疑問点お聞きください!

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)