MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故患者様へ提供する「付加価値」とは?

交通事故患者様へ提供する「付加価値」とは?

2016.10.19 | Category: 交通事故

こんにちは!

今回は当院が交通事故患者様へ提供しているサービスについて詳しく書いていきます。
 

徹底したむち打ち治療は当たり前
交通事故でのケガで最も多いのがむち打ち。

非常に厄介で改善スピードの遅いむち打ちは的確で高頻度の治療が必須。

 

首の痛みだけでなく、頭痛やめまいなど様々な症状が見られ、中には触れただけで激痛というケースもあります。

 

 

やはりこのような特殊ケースは経験重要。
1日の7〜8割がむち打ち患者様という実績から、症状に合った最適なアプローチで治療をきていきます。

 

 

しかし、交通事故では補償トラブルは日常茶飯事。

スムーズに解決するケースの方が少ないです。

なぜなら専門知識があれば泣き寝入りは防げますが、ほとんどの人が保険については素人です。

 

 

だから「補償額を削るプロ」である保険担当者にいつの間にか適切な額より低い額を提示されるのです。

 

 

藤沢市湘南台のShin整骨院ではこういった治療以外のトラブルを防ぎ、できるだけ納得のいく通院期間・補償額を手にして欲しいと考えています。

 

 

なので、常に泣き寝入りしないための豆知識を随時お伝えしております。

これにより他の医療機関に行くより、圧倒的に患者様は泣き寝入りしにくい状況に持っていけます。

 

 

もし、むち打ちや補償トラブルで悩んでいましたらすぐに下記番号までお電話ください。

0466-90-5949
24時間対応ダイヤル050-3702-1143(院長が全て対応します)

 

藤沢市湘南台のShin整骨院は交通事故の二次被害を防ぎます!

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)