MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 【交通事故】コインパーキングの費用(交通費)は全額補償の対象です

【交通事故】コインパーキングの費用(交通費)は全額補償の対象です

2016.12.06 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

今回は交通事故のケガで通院する際に発生する交通費について書いていきます。

「交通費が補償されるか不明だから行きたい整骨院があるけど、とりあえず近場の病院にしておこう」というような方が多くいらっしゃいます。

 

 

納得のいく治療をするためにも、細かい補償知識があると役立ちます。

 

基本的に交通費は全額補償されます

交通事故の治療で通院するときは、

・電車

・バス

・コインパーキング代

 

以上の項目は全て患者様の負担はありません。

(ガソリン代は1キロ15円の補償なので、若干損することが多いです)

 

ただ、治療が全て終了してから慰謝料などと合わせて一括で返還される仕組みのため、数ヶ月は交通費を一時的に負担する必要があります。

 

 

結果的には全て補償されるので、行きたい整骨院が遠くても交通費は心配しなくて大丈夫です。

もし、交通事故トラブルを解消するためなら、遠くの整骨院でもいいから通院したいという方は当院へご相談ください。

 

 

藤沢市湘南台のShin整骨院は交通事故を専門に扱っていますので、必ずお力になれるはずです。

いつでも下記番号までお電話ください。

 

0466−90−5949

24時間対応ダイヤル050−3702−1143

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)