MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故相談ダイヤルについて解説した動画を配信しています

交通事故相談ダイヤルについて解説した動画を配信しています

2017.07.28 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

当院では随時、交通事故に関する相談を受け付けておりますが、診療時間外も電話対応しております。

ただ、「電話相談したいけど、どう質問すればいいかわからない」「まだ通院を決めていないから電話だけすのるのは申し訳ない」「保険会社に許可を取ってから・・・」というような理由で相談できない方が多くいるのが実態です。

 

それでは、ずっと悩んだままで何も交通事故の疑問点を解決できません。

このような被害者を少しでも減らしたいので、当院では「Shin整骨院に通院するかわからない」「神奈川県に住んでいないから通院できない」「電話相談してから通院するかを決めたい」という方のお問い合わせを歓迎しております。

 

当院は「交通事故被害者を泣き寝入りさせない」というコンセプトで取り組んでいますので、藤沢市以外の方でも知識を惜しみなく提供しています。

「でも、どんな人が電話に出るのかわからないと不安・・・」という方は下記の動画を見てください。

 

=================

https://youtu.be/88RSDm682bo

=================

こんな感じです(笑)

特に威圧的な態度を取ることはありませんのでご安心ください。

 

「緊急で相談したい」という方はもちろんですが、「交通事故の補償に関する漠然とした不安」「今はトラブルを抱えていないけど、今後のことについて聞いてみたい」という方でも大丈夫です。

 

いつでも交通事故24時間相談ダイヤルまでお電話ください。

藤沢市のShin整骨院が徹底サポートをお約束いたします。

050−3702−1143

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)