MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > お盆休みも通常通り診療して交通事故相談も受け付けております

お盆休みも通常通り診療して交通事故相談も受け付けております

2017.08.09 | Category: 交通事故

こんにちは!

今年は11日(金)からお盆休みに入る方が多いと思います。

 

当院はお盆休みなしで全て通常通りの時間で診療をいたしますので、お身体の不調がありましたらすぐにご相談ください。

基本的に毎年お盆休みなしですが、理由として「お盆休み期間中に交通事故が急増するから」です。

 

なぜ、夏休み中に事故が多発するかといいますと、「帰省」「レジャー」などで普段から運転をしない人たちが長距離で運転をすることが一番の理由になります。

 

この時期は一般道よりも高速道路で交通事故が多く、なかでも「追突事故」が頻発します。

交通事故では初期対応が非常に重要ですが、お盆休み中はどこの病院も休診日となっていますので、治療やトラブルを相談できる環境がありません。

 

当院では、お盆でも通常診療していることで急な交通事故トラブルも対応することができるのです。

「保険会社に連絡したいけど担当者が夏休みに入っている・・・」「診断書を取ってから整骨院に行きたいけど整形外科が夏休み・・・」という場合でも大丈夫です。

 

交通事故では、

「保険会社に連絡する前」

「整形外科で診断書を取得する前」

であっても整骨院で治療を開始できます。

 

そのため、お盆休み中の交通事故はトラブルはすぐに藤沢市湘南台のShin整骨院へお電話ください。

 

「とりあえず相談だけしたい」「通院するかまだ決めていない」という方でも無料でアドバイスさせていただきます。

交通事故の被害者を泣き寝入りさせないというコンセプトで取りくんでいるため、遠慮せずお電話ください。

 

「まず取るべき行動」「必ず知っておくべき知識」をお伝えします。

 

0466−90−5949

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)