MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 最近の交通事故・むち打ち治療相談について

最近の交通事故・むち打ち治療相談について

2017.09.16 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

少しブログの更新頻度が落ちてしまいましたが、相変わらず交通事故相談は多いです。

特に8月は急激に新規の患者様が増えたので、なかなか情報発信ができず・・・

 

さて、最近のShin整骨院では地方からの相談が多くなっています。

藤沢市近辺だけでなく、静岡・名古屋・徳島・北海道などから電話相談をいただきました。

 

なぜ、藤沢市の整骨院のブログが全国の人たちにヒットしているのかは不明ですが、通院できない距離でも相談してくれることは純粋に嬉しいです。

 

よほどのことがないと遠方から電話をすることはないでしょうから、情報発信の内容にも責任が出ます!

面白いなと思うのは、地方からのご相談はほとんどむち打ち治療に関するものがなかったことです。

 

例えば、「むち打ち治療はどういうものがいいですか?」というものはなく、ほぼ交通事故の補償に関する相談でした。

裏を返せば、身近に交通事故知識に優れた医療機関がないということになりますよね。

 

実際のところ、ほとんど交通事故相談をしても平気な整骨院はないと考えていいです。

いろいろと調べている被害者の方が整骨院の先生より詳しかったりするくらいですから・・・

 

このようなことから、交通事故トラブルに関しては遠慮せず当院にご相談ください。

泣き寝入りしないためには、交通事故からできるだけ早く正しい知識を身につけることです。

 

もし当院に電話をいただければ知識は無料でお伝えします。

いつでも下記をクリックしてください。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)