MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 7月の交通事故無料相談会のお知らせ

7月の交通事故無料相談会のお知らせ

2018.07.03 | Category: 交通事故

こんにちは!

当院では定期的に交通事故被害者の方向けに無料相談会を開催しております。

交通事故ではいきなり被害に遭い、保険のプロである担当者と補償や治療期間について交渉しなくてはなりません。

 

また、多くの整形外科では「シップ」「痛み止め」「様子見」という治療なので、むち打ちなどのケガが治らずに後遺障害が残る危険性があります。

 

「むち打ちを改善させる治療方法」「適切な通院期間を確保するための取り組み」など、交通事故では被害者自身が知っておかなくてはならないことがたくさんあります。

 

無料相談会に来ていただくことで、少しでも交通事故に関して疑問を減らしていただければと思います。

ただ、全て院長が一人で対応をするため、人数に限りがあります。他の業務によって頻繁に無料相談会を開催できるかわかりませんので、ぜひこの機会にご参会ください!

 

◯日程詳細

【完全予約制】

・日程:7月29日(

・時間:12:00〜17:00

・定員:限定5組

・受付締め切り:7月27日(金)

人数が定員に達した時点で予告なく受付を終了いたしますのでご注意ください。

 

特徴として、完全無料になるので保険会社へ連絡する必要はありません。

また、他の整形外科や整骨院に通院している方でも問題なく参加することができます。

ご家族などの同伴も問題ありませんので、ぜひご相談ください!

 

参加をご希望される方は下記からお電話ください。

詳細を詳しく知りたい方は下記のバナーのチェックをお願いいたします。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)