MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故の電話相談は県外の方でも受け付けております

交通事故の電話相談は県外の方でも受け付けております

2018.07.17 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

当院では交通事故で負ったケガの治療はもちろんですが、無料で電話相談も随時受け付けております。実際、藤沢市だけでなく県外からのご相談も多く、北海道から沖縄まで地域に関係なく対応をしています。

 

なぜ、このようなことをしているのかと言いますと、交通事故は制度が複雑で非常にわかりにくいため、「知らない」ということで泣き寝入りしている方が多いからです。

 

あなたも、「むち打ちの治療方法」「補償制度」「保険会社への対応方法」などで疑問はありませんか?

本来は、通院している医療機関側がサポートできればいいのですが、なかなか交通事故の専門知識を持っている治療家がいないのが現状になります。

 

交通事故被害者の方は気軽に相談できる環境がないので、当院が少しでも力になれればと思い無料の電話相談をしているのです。

 

基本的に事故のトラブルは一人一人全く状況が異なります。

例えば、同じ追突事故であっても「衝突時のスピード」「加害者側の加入している保険内容」「同乗者の有無」などの違いで補償内容が変わる可能性があります。

 

そのため、ネットで調べたり知り合いからのアドバイスでは「何が本当かわからない・・・」となってしまうはずです。

当院は年間100名以上の方から交通事故相談がありますので、これまでの経験からご相談に対してお答えできれば何から役に立てるかと思います。

 

藤沢市のShin整骨院は直接お電話でも対応していますし、動画でも交通事故の解説をしております。

少しでも疑問がありましたら以下をご確認ください!

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)