MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 未分類 > 藤沢市湘南台で整骨院・整体・マッサージをお探しの方

藤沢市湘南台で整骨院・整体・マッサージをお探しの方

2014.08.29 | Category: 未分類

こんにちは!

 

最近、整骨院や整体・マッサージなどの治療院をあちこちで見かけます。

 

治療院同士が隣接しているケースも珍しくないくらいです。

 

これでは興味はあるけど、いっぱいありすぎてどこに行ったらいいかわからない。

 

こんな方が非常に多いかと思われます。

 

Shin整骨院では打撲や捻挫などのケガなどの保険診療はもちろん、小顔矯正や骨盤矯正などの整体メニューも充実しています。

 

当院の手技療法は主にマッサージ中心で、ボディケアコースや場合によっては保険診療などにもマッサージをしていきます。

国家資格を所有したスタッフが担当致しますので、安心して治療を受けることができます。

 

どのメニューであってもバキバキしたり、強く押したりしませんので「治療ってなんか痛そうで怖い・・・」と思っている方も途中で必ず確認していきますので心配はありません!

 

一人一人の患者様に合わせた治療法になりますので、まず1度ご相談ください!

お待ちしております!

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)