MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 未分類 > 小顔矯正の流れ

小顔矯正の流れ

2014.08.29 | Category: 未分類

こんにちは!

今回はShin整骨院の人気メニューである小顔矯正について書いていきます。

 

どういった流れで施術をしていくか?

 

当院ではまず先にクレンジングをして頂いております。

 

クレンジングは院に常備してありますので、お持ち頂く必要はございません。

通常はお化粧を落とすために肌を傷つける成分が入っていますが、当院ではお肌への負担を極力減らしたクレンジングを使用して頂くのでご安心ください。

 

クレンジング終了後、ご希望の方はビフォーアフターの写真撮影をします。

 

ここで施術に入ってい行くという流れになります。

 

仰向けの状態で寝て頂いて高濃度酸素オイルを塗り、小さく繊細なお顔の筋肉を一つずつ丁寧にマッサージしていきます。

 

まずお顔の片方側だけを施術して左右の違いを見て頂きます。

 

ほとんどの場合この時点でリフトアップされているのが確認できるので、驚く方も多いです。

 

確認が終わりましたら反対側も施術をして、最後に専用のローションを塗って仕上げに入ります。

 

ご希望の方はまた最後に写真を撮影してビフォーアフターのチェック。

 

以上が小顔矯正の流れとなります。

 

「エステサロンに行くより効果を実感できる!」

「肌質が変わってきた!」

など小さくなる、リフトアップする以外にもお肌に対しても抜群の効果があります!

 

小顔矯正は20分4500円・40分8500円となっております。

 

ぜひ一度お試しください!

しっかりと効果を感じることができます!

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)