MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故,交通事故 むちうち > 藤沢市湘南台・円行などで交通事故(むちうち)でお困りの方

藤沢市湘南台・円行などで交通事故(むちうち)でお困りの方

2014.08.29 | Category: 交通事故,交通事故 むちうち

こんにちは!

だいたいの方がすでに夏休みを終えられたのではないでしょうか?

 

お盆休み期間中というのは長距離での運転を含めて交通量が急激に増加します。

 

そうなるとどうしても長時間の運転や渋滞による集中力低下で、交通事故の発生件数も増えてしまう傾向にあります。

 

交通事故のケガで1番多いのがむちうちです。

むちうちは首を動かすと痛みが強くなったり、手のしびれや頭痛、吐き気など、首以外の部分にも影響が出てしまう非常にやっかいな症状です。

 

後遺症になってしまわないよう集中的に治療ができるように、交通事故の患者様はお待たせせずに優先的にご案内いたします。

さらに診療時間内にご予約を頂けましたら夜21:00まで受付をいたします。

 

当院の治療法としましてはバキバキしたりせず、ソフトにアプローチしていきますので痛くありません。

安心して治療を受けることができます。

 

交通事故治療では患者様の窓口は頂きませんので、いつでも来院して頂くことが可能です。

 

当院は交通事故指定施術所ですので、しっかりと治療することはもちろん保険会社とのやり取りもお任せください。

 

マッサージ・電気治療等、患者様に合わせて最も効率のいい治療をしていき、なるべく早く改善できるようにガッチリとサポートさせていただきます。

 

現在、整形外科や他の整骨院などで治療をしていても藤沢市湘南台のShin整骨院に転院することが出来ますので、何か不明な点がありましたらすぐにお電話ください!

 

徹底サポートをお約束します!

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)