MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 未分類 > 小顔矯正・足裏リフレクソロジーで使用する高濃度酸素オイル

小顔矯正・足裏リフレクソロジーで使用する高濃度酸素オイル

2014.08.30 | Category: 未分類

こんにちは!

 

先日、紹介いたしました小顔矯正と足裏リフレクソロジーに関しましては施術の際、特殊な製法で作られた高濃度酸素オイルを使用することを書きました。

 

その時は、小顔矯正について詳しく書いていきましたが、今回は足裏リフレクソロジーについて書いていきます。

 

当院では高濃度酸素オイルといって肌に塗っていくと、肌や筋肉中に直に酸素を染み込ませてくれるという優れたオイルで施術していきます。

 

酸素が行き渡るということは、その部分の代謝が活性化されて組織の回復を早めてくれたり機能を改善してくれたりします。

 

このオイルはフェイシャル用とボディ用とあり、足裏リフレクソロジーではボディ用を使用していきます。

 

もちろん足だけでなく肩であったり腰であったり、お身体のつらい部分であればどこでも塗ってOKです!

 

酸素不足による血行不良はどうしても身体に悪影響を及ぼしてしまいます。

 

呼吸が苦しくないのに酸素不足なの?と思うかもしれませんが、酸素不足は呼吸が苦しくなくても起こります。

 

足のむくみ、こむら返り、肩や腰のコリ。

 

これらは酸素不足による血行不良が大きな原因になります。

 

高濃度酸素オイルは施術の効果を高め、症状の改善をより早くしてくれます。

 

当院のコースは足裏リフレクソロジー 20分2500円 30分3500円となっております。

 

ボディケアでつらい箇所に塗る場合は、1箇所300円 両ふくらはぎ500円となっていますので、気軽にお試しができます。

 

施術後はスッキリしたと言ってくださる患者様が多く、非常に人気です!

 

ぜひ一度、効果をお試しください!

IMG_1614

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)