MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 院長 経歴 > なぜ整骨院で小顔矯正をするのか?

なぜ整骨院で小顔矯正をするのか?

2014.09.04 | Category: 院長 経歴

こんにちは!

 

Shin整骨院では交通事故治療・スポーツ外傷だけでなく、小顔矯正にも力を入れています。

 

前回、プロアスリートとしての経験を活かして治療家になろうとした事を書きました。

 

普通は整骨院といえばケガや痛みを取るところじゃないの?

と思う方がほとんどだと思います。

 

実際、ほとんどの整骨院・接骨院はそうです。

 

ではなぜ美容メニューを取り入れようと思ったのか?

 

僕はボクシングをしているということでダイエットの相談を受けることが多くありました。

ボクサー=減量ということなのでしょう。

 

いろんな方の悩みを掘り下げると、体重を落として細くなりたいのはもちろん顔をスッキリとしたい、小さくしたい、むくみが気になるなどの悩みを持つ方が非常に多いことを実感しました。

 

特にお顔に関しての悩みは特に多く、大体の方が何かしらの悩みを抱えていました。

 

なのでリフトアップするだけでなく左右バランスも整える、治療家だからこそできるコースを取り入れようと思ったのがきっかけです。

 

どういう施術をするのか?

実感があまり無いかもしれませんが、お顔もコリます。

 

お顔の筋肉は多数あり、その硬くなって機能が落ちた筋肉を押したり、圧をかけたりして刺激していきます。

そのコリを取り除いていくことでバランスも整えやすくなり、小顔効果も出やすくなります。

 

痛みの出る施術はいたしませんのでご安心ください。

 

小顔矯正は個室でゆったりと受けられます!

 

予約していただくと待ち時間なしでご案内できますので、まずお電話ください!

 

お待ちしております!

 

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)