MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 整骨・接骨 > 湘南台で整骨院・整体選びに迷っている方

湘南台で整骨院・整体選びに迷っている方

2014.09.17 | Category: 整骨・接骨

こんにちは!

 

気温が高かったり、肌寒かったりと季節の変わり目というのは体調を崩しやすい時期になります。

 

こういう時期は首・肩・腰・膝などを痛めてしまうケースが非常に目立ちます。

 

しかし、湘南台ではあちこちに整骨院・整体院などがあり、この症状はどこにいけばいいんだろう?と迷ってしまう方も多いと思われます。

 

Shin整骨院では肩・腰を急に痛めてしまった場合や慢性的な痛みなど、様々な症状に対応することができます。

 

症状によりましては保険診療も適用できますし、ボディケアや骨盤矯正などの自費診療メニューも豊富です。

 

もちろん痛みはそこまででもないけど身体のメンテナンスをしたい、という方もぜひお待ちしています。

 

保険診療・自費診療どちらにするかは問診をした後から決めていただいても構いませんので、まずはご相談ください!

 

これからの季節はお出かけする機会も増えると思いますので、身体のケアをしっかりして行楽の秋を楽しみましょう!

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)