MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 肩こり,腰痛 > 藤沢市湘南台で肩こり・腰痛でお悩みのかた

藤沢市湘南台で肩こり・腰痛でお悩みのかた

2014.09.18 | Category: 肩こり,腰痛

こんにちは!

 

今の時代、肩こり・腰痛なんかは経験したことが無い人の方が珍しいくらいです。

 

中学生でも肩こりを感じるという方もいます!

 

それだけ多くの方が身体に悩みを持っているにもかかわらず、治療をしている方はほんの一握りです。

 

大体の方が「我慢すればなんとかなるし・・・」「仕事で忙しくて・・・」というように症状が慢性化されていたり、それが原因で新たな症状を引き起こしたりするケースが目立ちます。

 

そうなってしまうと改善しにくくなり効果を感じるのに時間がかかってしまうので、「治療をしても良くならない・・・」などの悪循環に陥りやすいです。

 

Shin整骨院では急性から慢性まで幅広く対応しておりますので、まずはご連絡ください。

 

症状によりましては保険診療でケガの処置やテーピン療法も可能ですし、早期回復をご希望でしたら骨盤矯正など症状に最適な自費診療も揃えてあります。

 

当院は日曜は午前診療・祝日は通常診療というように、お仕事がお休みの日でも来院できますので忙しい方もお身体を回復させる日を作ることをオススメします。

 

治療を継続すれば効果はしっかりと出ますので、どんな症状でもまずはご相談ください!

 

ご予約もできますので、空いた時間などにご利用いただければ幸いです!

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)