MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故,整骨・接骨 > 当整骨院に交通事故の問い合わせが増えてきました

当整骨院に交通事故の問い合わせが増えてきました

2014.09.20 | Category: 交通事故,整骨・接骨

こんにちは!

 

当院もオープンから2ヶ月が過ぎ、少しずつ認知度が高まってきました。

 

それに伴って、当院の得意分野である交通事故治療について質問を受けることが多くなってきました。

 

交通事故に関してですが、当院ではむちうちなどの治療はしっかりできて当たり前。その他のサポートにも力を入れています。

 

具体的に言いますと、お仕事等で診療時間に間に合わない方は事前にご連絡いただけましたら診療時間後でも対応いたします。

 

理由としましては後遺症を残さないためにも治療をしっかり続けていただきたいからです。

 

早期回復を目指すためにシップ・テーピングも無償でご提供させていただきます。

 

そして保険会社とのやり取り。どうしても交通事故に関する知識が無いと症状など上手く伝えられないケースが多いので、こちらの方もサポートさせていただきます。

 

もし問題が複雑化した場合でも交通事故に強い弁護士事務所と業務提携しておりますので、そちらを紹介することも可能です。

 

受けられる補償をしっかりとサポートすることをお約束しますので、まずはご連絡ください。

 

他院で治療していても当院に転院することも可能ですし、もし加害者になってしまった場合でも対応可能です。

 

後から症状が強くならないように、「大きなケガじゃないし・・・」「面倒だから・・・」といわずにご相談ください。

 

藤沢市湘南台のShin整骨院では交通事故患者様のサポートに特化していますので、わからないことがありましたらお電話ください!

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)