MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 整骨・接骨 > 当院は綾瀬・石川・菖蒲沢・下土棚からも多数お越し頂いています

当院は綾瀬・石川・菖蒲沢・下土棚からも多数お越し頂いています

2014.10.10 | Category: 整骨・接骨

こんにちは! 

 

当院がオープンしてからもうすぐ3ヶ月が経過しますが、

 湘南台や円行だけでなく、綾瀬・石川・菖蒲沢・下土棚など 少し離れた場所からも来院してくださる方が多いです。 

 

遠方から来ていただける1番の理由は、湘南台駅から徒歩2分の立地が大きいと思います。

それともう一つ大きな点として、近隣にコインパーキングが多数あることも 欠かせない理由となっています。

 

 先に挙げた地域は車で移動をすることが非常に多く、

 買い物を含め湘南台付近に来ることも頻繁にあることを考えると

当院はとても都合のいい立地になるかと思われます。 

 

肩こり、腰痛、交通事故治療、小顔矯正など当院では様々な患者様に対応することができます。 

 

基本的にどの治療コースでも痛くすることはありません。

 国家資格所有者が担当いたしますので安心して受けることができますので

 

 ぜひ一度、藤沢市湘南台に来られましたらShin整骨院へ寄ってみてください!

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)