MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 整骨・接骨 > 湘南台で治療院を探している方はぜひ当院へ!

湘南台で治療院を探している方はぜひ当院へ!

2014.11.05 | Category: 整骨・接骨

こんにちは!

 

朝晩の気温が下がるにつれて、首や腰などを急に痛めてしまう患者様が急増しております。

 

その場合は早急に治療を開始する必要があります。

 

しかし、湘南台駅周辺だけでも整骨院や整体院などの治療院が数多くあります。

これではどこの治療院へ行けばいいのか?迷ってしまう方も多いと思われます。

 

そんなときは当院におまかせください!

国家資格所有の担当者が丁寧に治療をいたします。

 

どんな症状に対応しているの?

急に発生した痛みから慢性痛、交通事故治療まで幅広い症状に対応しております。

硬くなった筋肉を柔らかくする、歪んだ骨盤を元の正しい位置に戻すなど一人一人の症状に合わせた治療を提供いたします。

どの治療も「バキバキ」したり無理やり強く押したりすることはありません。

女性でも安心して治療を受けることが出来ます。

 

「治療してもらいたいけど、どこに行けばいいかわからない・・・」

という方はぜひ藤沢市湘南台のShin整骨院までご相談ください。

 

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)