MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 当院では交通事故患者様に限り夜21:00まで受付しております

当院では交通事故患者様に限り夜21:00まで受付しております

2014.11.06 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

これから年末にかけて交通事故の件数が増えてくる時期です。

 

当院には交通事故で負傷した患者様に限り、診療時間内にお電話をいただければ夜21:00まで受付をしております。

 

理由としましては後遺症を残さないためにも治療の頻度を多くする必要性があるからです。

 

交通事故でのケガというのは日常で起こるケガと違い身体へのダメージが大きく、特にむち打ち症などは深刻な症状になる危険性が高いです。

 

身体の芯の部分からダメージを受けてしまっている方はできる限り治療を続け、後遺症のリスクを軽減させなくてはなりません。

 

しかし、お仕事などで帰りが遅くなりがちな方はどうしても通院日数が少なくなってしまいます。

それではせっかく治るケガもよくならないので、そういった方を減らすためにも当院は交通事故患者様は診療時間外も受け付けております。

 

現在、他の医療機関へ通院されている方でも当院に転院することもできます。

「仕事が忙しくてなかなか通えてないな・・・」「いつも帰りが遅いから診療時間を過ぎてしまう・・・」

という方は藤沢市湘南台のShin整骨院におまかせください。

 

土日祝日も診療していますので通院しやすい環境です。

当院では治療はもちろん、保険会社のやり取りや補償に関するアドバイスも行っております。

ご相談だけでも結構ですので、まずはお電話ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)