MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 当院は交通事故専門知識に自信があります

当院は交通事故専門知識に自信があります

2014.11.15 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

12月、1月というのはイベントがたくさんあり、交通量が格段に増えます。

そのため、年末年始などはどうしても交通事故が多発してしまいます。

 

これからの時期は1年の中でも交通事故数が最も多くなるので注意しましょう。

 

交通事故でのケガは深刻化しやすいので、骨に異常が無くてもしっかり治療をしていく必要があります。

この場合、日常生活で負うケガとは全くの別物として考えなくてはなりません。

衝突による衝撃は想像以上ですので絶対に甘くみてはいけません。

そのため治療は徹底的にしていく必要があります。

 

具体的には?

当院では後遺症を残さないために患部だけでなく全身を治療していきます。

交通事故でのケガは、症状を感じている箇所以外も痛めているケースが多々あります。

しっかりと症状を改善させるため、関連するところは全てアプローチして

圧痛があるか?動かして痛みが強くなるか?など様々な検査をして、どこを痛めているのかを明確にしていきます。

その上で今後の最適な治療プランを提供させていただきます。

 

当院では補償内容に関するアドバイスや事故後の手続きなど、治療以外のことも出来る限りのサポートをいたします。

交通事故では被害者の方が損をするケースが非常に多いです。

しかし、当院にお任せいただければそのようなことはございません。

もし「整骨院では治療はできません」「もう治療を打ち切りましょう」などと言われても大丈夫です。患者様に代わって対応いたします。

 

交通事故でのお悩みでしたらどんなことでも構いませんので、

藤沢市湘南台のShin整骨院までご相談ください!

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)